
--.--.--.--:--


うちの子記念日とお散歩デビュー

2011.11.09.18:32

今日で、mahaloが我が家にやって来て二ヶ月になりました
そして~今日はお散歩デビューもしちゃいました

待ちに待ったお散歩!!
玄関からクンクンクン

洋服が大きくて直ぐに足が袖から抜けちゃうので、この後すぐ洋服は脱がせちゃいました。

ボサボサ

初のウッドデッキ


初めてのお散歩でしたが、結構歩いたり走ったり楽しそうでした
枯葉や小石を食べようとしたり、鳥のフンの臭いを嗅いだりするので けっこう神経つかいました

mahalo~これから一緒に色んなところに遊びに行こうね

松本くん

2011.11.05.23:24

11月3日 松本くんとダイスケくんでお馴染みの松本くんがイベントゲストで来るという事を知って、初のワンコイベントに行ってきました



ワンコ達のファッションショーやマテ対決など盛り上がっていました

試食品ももらってきましたよ


mahaloへのお土産はこちら


次のイベントはmahaloと一緒に行けるといいな

三ヶ月になりました

2011.10.27.17:06

mahalo 10月23日で三ヶ月になりました(^^)
カラダも大きくなってきましたよ~!

お迎え時


二ヶ月




素敵なレディーに成長中です♡

mahaloの性格は~人懐っこいけど甘えん坊ってほどではなく、マイペースな女の子って感じです(^^;; この性格は今後 変わったりするのかな??^^;

これからの成長も楽しみです
プロフィール

mahaloママ

Author:mahaloママ
H23.7.23生まれトイプードル ブラウンの女の子 mahaloをお迎えして
はじめての育犬生活がスタートしました。2人の息子と娘mahaloとの
ドタバタな毎日を記録します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
