スポンサーサイト

--.--.--.--:--


松本くん

2011.11.05.23:24

11月3日 松本くんとダイスケくんでお馴染みの松本くんがイベントゲストで来るという事を知って、初のワンコイベントに行ってきました



ワンコ達のファッションショーやマテ対決など盛り上がっていました

試食品ももらってきましたよ


mahaloへのお土産はこちら


次のイベントはmahaloと一緒に行けるといいな
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.07.10:03

マハロちゃんは、留守番だったんですね。

松本君一度会いたいです。
でもこっちの田舎まで、旅をしてくれるのかなv-361

マハロちゃん、次のイベント行けるといいね♪

プーママさんへ

2011.11.09.13:59

こんにちは!
mahaloはこの時はまだお散歩デビュー前だったので、連れていけなかったんです( ; ; )家族で 松本くんと一緒に写真を撮ってもらったのですが、mahaloも一緒が良かったなぁ〜と写真を眺めながら残念な
思いでいます。プーママさんのお近くにも松本くんとダイスケくん やって来てくれると良いですね(^^)
プロフィール

mahaloママ

Author:mahaloママ
H23.7.23生まれトイプードル ブラウンの女の子 mahaloをお迎えして
はじめての育犬生活がスタートしました。2人の息子と娘mahaloとの
ドタバタな毎日を記録します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
