
--.--.--.--:--


初トリミング

2011.12.06.15:14

11月30日に初めてのトリミングに行ってきました(^-^)
モジャモジャになっていたトリミングに行く前のmahalo↓


トリミングに行って、スッキリ~いい香りが漂うmahaloさん↓


トリミングしてもらった その日は何となく見慣れないせいか、あんまり気に入ってなかったのですが、そのうち見慣れてきて可愛いな~って思えるようになりました(^^;;
とにかく、シャンプーの香りが すっごく良くって mahaloを抱っこしてはクンクン匂いをかぎまくりました
一週間経った今では、mahalo臭しか漂わないですけどね

comment

Secret

No title

2011.12.08.17:29

マハロちゃん、モサモサからスッキリ可愛く変身したね♪
トリミング行ったその日は、いい香りがするんだけど、日にちがたてば、匂いしなくなるのがね~~

カット仕立ては、いつもと違うからv-361って思うけど、次の日になればやっぱり可愛い~~ってなっちゃうんですよね。

承認待ちコメント

2012.04.26.15:24

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013.02.03.07:22

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mahaloママ

Author:mahaloママ
H23.7.23生まれトイプードル ブラウンの女の子 mahaloをお迎えして
はじめての育犬生活がスタートしました。2人の息子と娘mahaloとの
ドタバタな毎日を記録します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
